お知らせ

 戻る 

2013/09/24

システム変更のお知らせ

この度、フリースタイルでは予約システムの入替えを行うこととなりました。

入替えのスケジュールやレッスンの予約方法等について以下のとおりご案内申しあげます。

今後はおひとりおひとりがマイページをお持ちいただけるようになります。
予約、変更、ご自身の予約管理などが明解にとても便利なものになりますので、お手数をおかけいたしますが、システムの入れ替えにご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

<入替えのスケジュール>
現システム:10月31日にてご利用終了
新システム:10月10日よりご利用開始

<新システムによるレッスン予約方法>
・11月以降に開催されるレッスンの予約は、新システムにてお願い致します。
・10月6日頃に別メールにて以下をおひとりおひとりにお送りいたします。
  ◯新システムのURL
  ◯パスワード
・そのメールに記載されているパスワードを使ってログインし、予約メニューより予約を行ってください。
・新システムでも現在の予約にご利用いただいているアドレスを継続して使用予定です。

<予約受付>
10月10日に新しいURL内にレッスンスケジュールを公開しますので、その画面から予約作業をしてください。それ以前は、ログインのみ可能です。

<迷惑メール対策>
◆迷惑メール設定解除のお願い◆
旧予約システムへ登録済みのメールアドレスにおいて、特定のアドレスからの受信拒否などの設定をされている方は、迷惑メール設定を行ってください。下記のドメインからのメール受信を許可する設定を行ってください。

sclsm.com

<10月レッスンの予約>
10月開催のレッスン予約、振替につきましては、
これまでどおり旧システムにてお願い致します。


<お手持ちのチケットについて>
新システムへの意向により、現在利用している紙のレッスンチケットは廃止させていただく予定です。現在お手持ちのチケットの数を新システム内にいれさせていただきますので、こちらにつきましては追ってお送りさせていただくメールにてご確認ください。また10月1日をもちまして、紙のチケットの販売は中止させていただきますことご了承ください。

ご不明な点がありましたら当スクールまでお気軽にお問合せください。
以上、お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。